

ガビーン!orz

今週は俺が待ちに待っていた・・・


「みなみけ 6巻」と「BAMBOO BLADE 11巻」の発売日でしたね~


みなみけは
あのカレーの妖精の話もありますよw


みなみけを読んでいて思った・・・

俺は結構1巻の絵とかのほうが好きかもしれないと

最近は絵がうまくなってきたのか
絵が少しリアルっぽくなってきた感じ?

前のほうがかわいさが出てて結構好きだったかもな~

まぁおもしろさとか変わらないけどねw




あとこれが本題なんですが

バンブレが終わりに近づいてきたということ
これは驚いた~
まだ終わるわけではないのですが
最終章のようですねぇ・・・・

アニメの2期がやるっぽい話も少しあったので
それには期待!


明日からテスト!
といっても、すぐに休みに入るけどねw
土日はアニメがあって勉強する時間あまり取れないんだけどな~

今度時間があれば夏のアニメ

今の世の中・・・おかしくなってきているようだなw

今日は最近本屋に行ってなかったので、学校帰りに本屋に行ったのですよー

財布を出さないと、そう思ってバッグを見るがぐちゃぐちゃすぎて見当たらないぞww

まぁ、普段マンガの発売日は大体確認してるし~

買い忘れはないだろう、と思いつつ 一応入った


あるじゃないかwwww


買い忘れていたマンガがあったが財布が見つからず買えないというww なんと悲しい



とりあえず、今度買っておくかぁ  1冊しかなかったから売り切れないといいんだがなぁ


ということで、帰ろうとして出口へ・・・・


ん? 何か・・・・


同人誌が置いてあるぞwwwwwwwwwww


もちろん、普通の本屋ですよ、 なのに何故こんなところにwww


以前はなかったのに、いつの間にかこんなものまで増えているとはw

現在はまだ1つのテーブルにあいてある程度のスペースで種類は少なかったが

まさか、これのスペースが大きくなったりしないよなww

こんなところにあっても、とても見づらいぜっ!

マンガいろいろ発売するね(1月)

来月はヴァイスシュバルツの新しいやつの発売がある・・・

そしてハヤテのカードの新しいのもでてるからそれも買わなきゃね




さらに来月はこんなマンガも買う予定で

1/16 ハヤテのごとく! 18巻

1/19 LIAR GAME 8巻

1/24 BAMBOO BLADE 10巻




ついにライアーとバンブーの最新巻の発売だっ!

だが、みなみけは何時になってもでないな~ 待ち遠しいよ





とまぁ新年そうそう出費がひでぇわww

気分をChange!!!・・・?

久しぶりにテンプレを替えてみましたよ!

作者様に感謝感謝



と、思ったのだが

記事の部分の幅とプラグインの幅の変更ができなく

ニコ動の動画の端っこが切れてしまうので

断念した



また時間のある時にでもテンプレを変更しデザインも整えようかな~と






今日は久しぶりにライアーゲームの最新巻7巻が発売されましたねっ!


早速読んでみたんですが・・・・



秋山とか頭良すぎだろ!www


フクナガのほうも頭いいよな~

普通に俺はナオと同レベルwww  いや、もしかしたらナオ以下???ww


まだ、少ししか読んでませんが

このマンガは頭の体操になるね うん



結局トリックを見破れるのはほとんどないが・・・・

少し考えさせられることにより頭に良さそうだ



ライアーゲームは一体何回戦まであるんだーって感じだねw


最終的には一体どうなっていくのか・・・・ とても楽しみっすねぇ







アイスペのバナーを貼ってみましたw

アイスペはニコ動のIDでログインできるので

ニコ動やってる人にはやりやすいかも?


まだβも始まっていませんが・・・ おもしろいかもよw

は~やくこいこい発売日~

今月19日は久しぶりにライアーゲームの最新巻がでます!


もう全然読んでないから何巻まで出てたか忘れたwww

とりあえず楽しみ~


ちなみに10月17日はハヤテの最新巻17巻の発売日です!

こちらも必ずGETですなb







話がないんで少し前の話をしますかねぇ・・・・



あれは俺がパソコンをやってたときでした・・・・


いつも通りにパソコンをやっていると親が来て・・・・

「携帯クリーナー貸して」 といわれた・・・



というか、すでに使ってるし!www



貸してといいながら、もう勝手に使っているとは・・・  って!?



クリーナーが智代さんではないかっ!


親は特に気になさらずご使用なさった・・・


これは・・・俺がオタクだと認識されているということなのか???


それとも目が悪すぎて・・・・・ さすがにそれはないかw




まぁ人にどう認識されていても気にしないが・・・・ (実は少し気にしていたり・・・・)



俺はオタクというよりロック好きですから! 
多分そっちよりぃ???w
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
