

きもちわるいのにいいんです!

初めての男キャラを描いてみましたよ

保坂

そうもちろん俺の大好きな保坂先輩さっ!
保坂きもちわるい けどかっこいいんだよな~惚れる・・・

絵に関しては今回は髪に力を注いで描きましたよ 髪の塗り方など色々調べてみたりしてこういった感じになりました まだ少しよくわからなくて適当な部分かあるから、もうちょっとうまく描けるようにしないとなー
まだ服のシワとかうまく描く方法がわかりません・・・・ 
みんな適当にやるとかいうけど、それがわからんのだよな~ もっとうまーくシワ描けるように練習しないとなと思う

あぁ・・・早く小野Dボイスによる保坂をたくさん見たいぜ・・・・ マンガについてきたOVAぐらいではまだまだ足りんよっ!
年明けの新アニメが楽しみだッ!

紗羽ちゃん好きだから、こうなった

紗羽ちゃんってサブレ好きだよなぁ 紗羽・・・サブレ・・・サブレ・・・・ サブレ・・・?!
そしてこうなった
紗羽ビフォー
(一応加工処理w)
元画像はこちらに→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30266000

この絵は特に見てもらったりもしないでここまで描いていたので、先生に見てもらった
するとどうだ 色々おかしいということを指摘されましたよwww
右肩がおかしい、肩幅が広い 左腕は・・・? などなど
勢いで描いてたから想像で描いてしまっていたようで、自分ではちゃんとできたように思っていたが、やはりおかしい部分が色々あるんだよね・・・w


その後、先生に色々指摘してもらったり 友達にみてもらったり
友達が汁あったほうがいいというので汁足したり、汗足したり

で、最終的にはこちらです
紗羽

だいぶましになったかな?
友達に言われて汗とか色々追加してみたが、あったほうがいいね~ いい意見をもらいました(^_^.)

今回は肌の塗り方もかえてみましたよー
前はベース色に水彩筆で適当に影つけてましたが、今回は影を2段階ぐらいにわけてつけて境界をぼかすようにしてみましたよ グラデ塗りとかいうやつに近づいたかな????

テープなしはピクシブのほうにあげてあるんで~ もしよければそっちを見てみてください


これ描いてみて、なんだかインパクト薄いな~と思った 友達の絵とかみると絵の雰囲気が良かったりして うーん、まだまだだめだなぁ

ちょっとこれ描いてから絵をあまり描いてないので、早く再開しますw

すごい遅れた投稿

ここに書くのがすごい遅くなったけど、今更ながら描いた絵をあげておく

ローナ&シャオメイ

今回は服のシワとかを気にしながら描きました 色々参考にしながらやったつもりなんだけど、ちょっとまだ不自然かなぁ よくわからん

最後は適当に効果かけたりして背景は仕上げました~

ラフを描くのに10時間ぐらい??? パースが全然わからなくて背景の構図を決めるのにものすごーいかかったw
線画は4時間ぐらい
色塗り6時間ぐらい
仕上げ3時間ぐらい

これでもなんだかんだで時間かかるんすよ~
ピクシブでは評価数2ぐらい安定www もっと増えるよう精進しますw

おつぱい

この前描き終えたイラストをうp-

結

今回はセキレイより結です

うんこれでもがんばった
うまい人のおっぱい絵見てたら自分もおっぱい描きたいなーと思って描いてみただけです

色塗り始めた後から袖の長さや向きがおかしいと思って修正したから大変だった
毎回毎回塗り始めてから、どこかしらを大幅修正するから無駄に時間がかかってしまう
ラフ描くときにしっかり確定イメージで描かないといかんね その時は気づかず後から気づくとめんどくさくてもうw

服のしわは巫女服なのでやわからめ?にしてみたつもり まだしわをどうつけるかはよくわからない部分が多いです
服のしわの影とか弱かったので友達に教えてもらって強くしたりー 自分ではよくわからなかったりするから誰かに見てもらえるということはいいことですな

髪の描き方もまだわからないですね~ うまい人の絵とかを見ると、髪がきれいなんだよね
髪がきれいで魅力うpしてる気がした もっと髪はうまく描けるようにならないとだめだねー

以上 次の絵はまだ思いつかないので少し先になるだろう

黄昏乙女なんだよ~

あの夕子さんを描いてみました

夕子さん

イメージに浮かんだのが黄昏ている夕子さんだったので、このような感じのイラストに
ちょっと明るすぎたかな? もっと暗いイメージではあったんだが、うまく出来なさそうだったので明るめになりました
夕日の光とか少しがんばっては見たんだが・・・
とりあえず、描いててわかった うーん、萌えなさすw
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
