

アニメの視聴は用法・用量を守りましょう

最近ブログ更新してなかったので久しぶりに更新

全然更新する時間ないねー アニメ見すぎかなwww
アニメを見る量がちょっと多くなってきたので、ゲームやったり絵を描いたりしてしまうとブログ更新する暇が全然ないですね~
さらに最近は宿題やら予習やらレポートやらが増えてきて自由な時間が削られていく・・・・

アニメの感想とか書ければ良いのだが、そこまでなにか書きたくなるようなものがないな
さらに日常は学校と家の往復ぐらいだから物事少ないなw

アニメを見すぎるとアニメに追われる日々みたいになってしまいかねないので注意しましょうw
そうなってはアニメを見る楽しみが少し減ってしまう と俺は思う そうじゃない人もいると思うが
ただ、暇なときは今見てるでも少ないようにも思える
今日は何も見るアニメないな~っていうときはなんか悲しい(´・ω・`)
結局今見てる量でちょうどいいのだろうか・・・・よくわからないなw


P.S.
アニメ見る量が増えてきて忙しくなると何話まで見たかわからなくなってしまう
だから、自分用にアニメ何話まで見たかと最新話は何話か を確認するツールつくってましたが、それは現在放置中・・・
時間があったら再開しようかな

閉店時の罠・・・ 謀ったなぁ!!!

それは昨日起きた

遅くにお店に入ったせいで、閉店の時間までいることになってしまったのですよ
ショッピングセンター内のお店はすでにほとんど閉店していたので、エスクレーターは封鎖

他に下降りる手段ってエレベーターぐらいしかないんですよねー
でも、そのエレベーターが動かないんだよねwww

これはしょうがないから、階段で降りていくしかないかと思い、階段で降りていくことに
この選択が間違いだったのかもしれない・・・

ちょうどいた場所は6階だったので、もちろん外に出るために1階まで降りる
「あれ?扉しまってる・・・・」
ここまで来て閉まってるってひどすぎじゃないですか!!!!

そういえば、遅い時間は地下1階だけあいてたきがしたな
そう思って向かってみるも、扉しまってる・・・

しょうがないから上の階まであがっていくが、扉しまってる・・・
結局、最初にいた6階にまでついてしまった
わずかに扉の先から光が・・・・!
「ここは叩いて店員に気づいてもらうしかない!!!」 そう思い叩いてみるが、すぐに来るような気配はない・・・

そこで友達がドアを叩いている間に周りを見回していると
「あれ?ここの階の駐車場への入り口開いてるじゃないっすか」

進む

エレベーター発見!! 無事動いた!

といった感じで何とか脱出できましたwww
まさかこんなことになるとはおもわなんだ

エレベーター動かないから階段じゃなくて、店員にそのことを言った方が良かったのかもね
閉店時間過ぎてたからエレベーターも全部ストップされてたのかもしれん

閉店時間すぎに階段使うときは、お店と階段の間に扉あるか確認しておいたほうが良さそうだね
大体のところは盗難防止のためにありそうだな~
            

これからようやく春休み

ようやく、免許取得も終わったので本格的に休めます!

学校のテストの次の日からすぐに教習所に行っていたから、ほぼ休みがなかった・・・・
1度だけ乗り越してしまって休みが1日出来たのは、ある意味よかったかも

これからは時間が出来るので、色々気にせず遊べるのでーす

プログラミングに絵にギターなどなど・・・ 色々とやりたいこともあるのでがんばってみないとね(3つともしっかりやるのは難しいようなw)

とりあえず、ゆっくりアニメ見たりゲームしたりしながら色々進めていきますかねー

Javaとかさっぱりですよー

俺の入っている学科で唯一の鬼畜科目の課題が解けない・・・

今日の授業で課題の説明やら解き方を教えていたんだが、何故かその時にネットが繋がらないという不具合が俺のPCで発生
更新してないからかな?と思い急いで更新してみたが、つながらず
有線切ったり無線切ったりして、最後は無線のみの状態にしたらつながった

だが、その時には説明は終わっていた・・・・
解いてみていますが、さっぱりわかりませんね~ なにこれって思うわ



これだからWin7は・・・・
自動で色々やってくれるのは助かるんだけど、不具合が出た時の対処がどうもやりづらい
やっぱりXPが使いやすいなーと思ってしまう

このままだと単位取れなさそうでピンチです^^

あと一週間だ

テストも残すところ、残り半分ぐらい
今週の2つのテストを終えて、レポートを1つやれば夏休みだっ!

その残りのテストがとても大変なんですけどねwww
レポートも難しいし終えることが出来るかどうか・・・・

早く夏休みに入って自由になり ゲームやらその他色々やりたーい



あと、関係のない話だが
1台目のPCにWindows7SP1を入れる事には成功したのだが
2台目のPCのほうにうまくはいらない・・・・・


1回目、他の更新するものと一緒に更新してみるも 失敗

2回目、再起して、更新しようとするも 更新するプログラムの確認が永遠のように続きうまくいかず

3回目、もう一度再起する 今度はSP1が出てくるもダウンロードがいつまでたっても0%www

結局アプデできなかったorz
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
