スポンサーサイト


秋アニメ一通り見ましたよ

ほぼ見たいアニメは見れたと思うので少し見てみての感想かいてみます



「新世界より」
4話からいよいよスタートといった感じでしょうかね
それまでの話で世界観を紹介して、4話から展開がはじまるかなー
マンガ版はエロが多いらしいが、アニメはなさそうだな
アニメは原作の怖さを強調し、マンガはエロを強調してるのかな?
もちろんエロは少し原作にもあるようなので意味があるものだろうが、アニメではやらなさそうだね
まぁその分マンガよりもホラーっぽさがでてていいかな~
そのうちマンガも買ってみようかなww


「中二病でも恋がしたい!」
誰にでもあった中二病だった時代・・・それを思い出させてくれる良いアニメだー(俺はあそこまではいかなかったがw)
キャラもかわいいし、京アニだから作画が安定していてきれいでGJ
ネットで配信されてる短編エピソードもとても楽しいですw EDがいいwww


「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」
最近マンガがちょっとつまらなくなってきていたが、それよりも更にいまいちなような・・・
なんだかあれじゃルカは意味不明なキャラだしw なにをしたいんだか・・・
ルカはいつちゃんとでるんだろうねぇ 作画もちょっと雑だったり
たくさんキャラいるのに、あまりでなくなったキャラもいたり・・・
伊澄とか西沢さんとかもっと出してくれよっ!
ナベシン復活はー?w


「金魂」
ゴールデンでやってたときぐらいしかあまり見ていなかったが、そんな自分にも楽しめるww
少し話見ていなくても面白いところがいいよなー
もう杉田さんの声聞くと銀さんにしか聞こえないなw


「BTOOOM!」
主人公役の人は俳優さんで、ドラマでみたこともあったが
声優としても思ったよりうまいなw ちょっとそこが気になっていたけど、全然問題なかった
内容的にはバトロワみたいなもんか? 高橋名人もでてきたりw
リアルボンバーマン!


「絶園のテンペスト」
奇跡も魔法もあるんだよ


「K」
かなり中二wwwww
急にギャグみたいの入ったり、なにしたいのかよくわからんわww
ちょっと腐向けなように感じる・・・


「PSYCHO-PASS」
ディストピアかな
心理状態や性格傾向によって、職業適性が勝手に決められたり、犯罪係数によって罪を犯していなくてもつかまったりと・・・
犯罪を犯す前に捕まえるという点では「マイノリティ・リポート」を思い出しますねー
総監督は「踊る大捜査線」で有名な監督さんだったり、シナリオは 虚淵玄さんだったり
Wikipediaを少し読んだ感じでも、とても内容だと練られていそうで期待する作品ですね
ただ、キャラデザがいまいちだったかな・・・ 男はいいけど女・・・


「ROBOTICS;NOTES」
ゲームのほうはちょっと評判よくなかったようだが、思ってたより楽しいね
ただゲームのレビューにもあった通り、少し主人公の性格がうざったく感じることもあるねw なにか頼まれそうになるとすぐキルバラキルバラw でも、たまにヒロインの子を気づかってあげたり悪い奴じゃないし問題ないかな
拡張科学アドベンチャーらしいけど、一体なにがあるんです?


「ジョジョの奇妙な冒険」
昔マンガ見たときは全然興味を持ちませんでしたが、有名ですし一体どんなものかとたまたま見てみたら・・・
おもしろいですねw ちょっとギャグっぽい感じがあるとは思いもしませんでしたw
今までネットで見たいた言葉など、ジョジョが元のことも多く 「これがジョジョの名言だったのか」と驚きw
本当毎回のように名言がでてきてすごいですね~ これからの話も楽しみです


「ToLOVEる-ダークネス-」
相変わらず白いな~ 光強かったり湯気濃かったり・・・w
ダークネスはモモがメインみたいっすね ララが空気にw





感想はそんな感じです
今のところお気に入りは~「新世界より」、「中二病でも恋がしたい!」、「PSYCHO-PASS」あたりです
ちなみに前クールから続いてる作品について少し言うと
TEは変わらず面白いかな、前より作画も少し安定してきたような 唯依姫はでれすぎww
SAOは急に別のゲームの話になってしまったけど、思ったよりも悪くはないかな?
宇宙兄弟もいつも通り良いですー 次回予告の後の写真に説明が書かれるようになってたねww


もう大分新アニメも進んできたし、追加で見ることはほぼなさそうだな~
ハヤテがんばれえええ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめ【秋アニメ一通り見まし】
ほぼ見たいアニメは見れたと思うので少し見てみての感想かいてみます「新世界より」4話からいよいよスター


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
