スポンサーサイト


遅れたけど2012秋アニメチェックしてみた

もう早いアニメだと始まったりしてしまってるんだけど、今期はチェックがすごい遅れた
で、見たそうなアニメを探していたんだけど 今期はあまり見るものないな~と思ってたら、数えてみたらいつも通り結構ありましたwww

ということで、以下見たい作品について



「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」
完全新作のストーリーでやるっていうから、最近のハヤテの話がちょっとつまらなく感じてマンガ買ってるだけで読んでないという私からすると期待しているのですが、ルカがでるということを考えるとルカが結構からんでくる感じになってしまうんですかねぇ
あまり長いストーリーはやらないで、まったり日常をやってくれたほうが嬉しいのだが・・・ どうなるんでしょうね


「銀魂(第3期)」
ゴールデンタイムにやってたときぐらいしか見てなかったけど、今回から見るわww
キャラとか内容とか詳しいほうがさらに楽しめるだろうが、途中から見てもおもしろそうだしな~
2期は友達にすすめられて見た話とかおもしろかったし楽しみwww
初回から番組名が金魂になってたりwww なにかまたおもしろいことやってくれそうww


「絶園のテンペスト~THE CIVILIZATION BLASTER~」
主役2人がサウンドウイングww
どんな作品かしらんが雰囲気でw 見てみないとわからないこと多いしなー


「K」
謎の7人の作家集団GoRAのつくるオリジナルアニメだとか
作家って普通は1人だよね?多分? 7人でやることによってどんな作品になるんでしょうね~
これは結構期待 数少ないオジリナルアニメだし楽しみですね


「To LOVEる -とらぶる-ダークネス」
さてどれぐらいのエロが見れるかな?それだけだw
1期は途中で見るのやめて2期みて 見たはずなのに内容記憶にないというw エロが強力すぎるんだな・・きっと・・


「ROBOTICS;NOTES」

「PSYCHO-PASS サイコパス」
虚淵玄さんがやるものとなると、やはり期待してしまいますよねww
これノイタミナだったのか 楽しみだな~ はなざーさん出るし!


「中二病でも恋がしたい!」
中二病・・・・そんな時期が私にも(ry
京アニは安定してると思ってきたから、これも楽しめるだろう 作画崩壊とかないだろうしね~ むしろいい作画っ!


「BTOOOM!」
んん? 主人公役の人は俳優・・・だよな・・・? この人知ってるぞー
声優としてやってるのはあまり知らないんで、どうなんでしょうね
ちょっとエロもありそうだな・・・


「新世界より」
ちょっとあらすじだけではわかりませんね~ ただなにかオーラを感じる!
魔法ではなく呪力を使うということなので、そこがどうなってるのか気になります!



以下にあげるアニメはもしかしたら見るかもってやつ


「ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)」
うぽってと似た系統なのかな? 結局余裕なくてうぽって見なかったけど、評判は悪くなかったようですね
これもおもしろいのかな~? ただ対してミリオタじゃないからw

「ジョジョの奇妙な冒険」
ジョジョは知ってるけど全然読んだことないからちょっと気になるかな
原作知ってて見た人とかに聞いてみてどうするかですね~

「リトルバスターズ!」
声優もかわってるらしいし、絵がちょっとかわってしまってるし
ゲームやったほうがいいんじゃね?wと思ったから悩んでる




これを書いてる途中に少し見た作品もあるのですが、それについては今度w
ハヤテがどうなるかが一番気になるかな 最近のマンガと違った感じになってくれると良いのだけれど・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
