

おいこれひでーよー

ヴォルドラゴン倒すの辛いから、友達に手伝ってもらってガンナーの資格もらったんだが

なんなのこれ・・・
モーションはかっこいいけど、移動できないやん・・・
アサルトライフルは移動しながら攻撃できるのに、ツインマシンガンはなんで移動攻撃できないのwww 機動力www
移動しながらだと命中さがるようにして移動もできるようにしておけばいいのに
攻撃力も大したあるわけでもないしがっかり

PSO2でツインマシンガン来るだろうなぁとずっと楽しみにしてたのにこれは悲しいよ

まだスキルとか試してないからわからんが、これ強いのだろうか・・・ 噂だとあまり強くないというようなことが書いてあったのだが・・・果たして・・・

レンジャーの主力のランチャーが使えなくなるのはつらいっすねぇ
一応ガンナーは近距離戦闘型でもあるんだから、少しはハンターとかの武器使えるようにしてくれてもいいじゃないかー!


ただ、やってて楽しい感じはした
PAは近距離用しかないから、少し中距離用のものとかも出してほしいな~ PA充実すればいい感じかもな
特殊な回避行動?があるけど前に進めないのがね~ あれで前進もできるようにしてくれると嬉しい
あとは火力をもうちょっとあげてくれればねぇ 今のままでは操作していて楽しいだけで役立たずになってしまう

ガンナーの修正まってます^^

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
