スポンサーサイト


2012夏アニメは普通だな

もう半クールぐらい進んでしまったが、いまさら感想まとめ

今季は普通かな~



「人類は衰退しました」
1話はおもしろかったな~ 皮肉まじった感じが面白かった あのパンも衝撃的だったしw
ただそれ以降の話が少し失速した気がする 最近はまた少し面白くなってきたけど1話が一番だったかな
話の時系列がどういう風になっているのかわからないのが辛いな
どういう時系列で進んでるんだ? 次の話に入ると急にかわってることがあって困ることがある
もうちょっとわかりやすくしてくれるといいのになぁ


「トータル・イクリプス」
グロくて鬱になるようなアニメなんだろうな~と思って見ていたが
最初はそうだったけど、主人公とか出てからはまったりしてたなw
次からまたベータでてくるので元に戻りそうだ それにしてもベータさん気持ち悪いw
元々ラジオのほうを聞いていて楽しみに待っていたのでアニメが見れるのはうれしい
上官な中原さんはいいね~bb


「TARI TARI」
なにより紗羽ちゃんがかわいい・・・ 紗羽ちゃんが騎乗・・・ 
これがはやみんボイスのパワーか 癒される
やっぱり、いろはっぽいよね 雰囲気といい絵といい 絵は同じとこだしねw
いろはも好きだったけど、TARITARIは合唱がテーマになってるようだから、さらに楽しめそうだ
このアニメを見てると合唱は良いよな~としみじみ思う
でも、合唱部とかには入らなかったんだよねw 男子とかいなかったりしたしwww


「もやしもん リターンズ」
絵がかわりすぎだよね 1期を見て、すぐに2期を見始めたからなおさらそう感じる
1期のほうが及川さんがえろくてよかったです^^ 長谷川さんは肌が白くなったせいかけばくみえるし
まぁ今のほうが原作準拠なんだろうけど、前のほうが結構好きだったかなー
ちょっと残念なところはOPとEDがクレイアニメじゃなくなったところ
クレイは温かみがあって好きだったんだけどなぁ EDの映像とかが少しかわるからそこだけ少しプラスかな


「恋と選挙とチョコレート」
最初は特に面白そうに思わなかったけど、見ていくと案外おもしろいかも?
キャラクターが魅力的かな ノーパンの子とかw
原作の絵がきれいで良いのですが、このアニメはその絵をそれなりに再現していて結構いいっすね


「この中に1人、妹がいる!」
こういう、いかにもラノベ!って感じのも前よりは好きになってきたかな
普通のハーレムアニメっすなぁ いいんじゃね?b


「DOG DAYS'」
前と同じくまったり戦闘したりしてるなw
最後ボス出ておわりかなー?


「ソードアート・オンライン」
.hackとかと似た感じの内容だよね~ こういうやつって面白いんだよな! 
ネトゲ経験者だと普通よりもう少し楽しめる
一気に50層あたりまで進んでたりして少し展開が早いような 1話だけの使い捨てのようなヒロインもいるぐらいだしw
2クールだけど早く感じる展開だから、原作自体が長いのかな それかも後半をじっくりやろうとしてるのかな?
アクセルワールドと同じ作者ですし、仮想世界を描くものとかがうまそうなので これからも安定して面白そうです


「ココロコネクト」
てっきり入れ替わりだけのよくあるアニメかと思ってたら、入れ替わりだけじゃなかったんだね
次回予告があってからEDに入るほうが話の流れをぶった切る感じにならなくて雰囲気を保てるので良いですねb
まだまだ多くの波乱がありそうで展開が楽しみな作品ですね~


「輪廻のラグランジェ Season2」
まるっ! って言う頻度が前より減った気がする 気のせい?w
うーん まぁいいんじゃないの?


「貧乏神が!」
花澤さん成分たっぷりのアニメ^^
銀魂スタッフらしいのでギャグも楽しいかなー パロネタばっかりけどw
基本はギャグだけど、たまにシリアスになることもある こういうアニメ結構好きです
花澤さんの演技がおもしろいし、花澤さん好きは必見のアニメですな!




トータルイクリプスのアニメが見れるようになったことが嬉しいかな~
そろそろ戦闘しそうだし、ロボット好きにもおすすめできる・・・・か・・・?
ソードアートオンラインも面白くておすすめ
人類は衰退しましたは話によって面白さにむらがあるな

今期は普通でした
来期は楽しみにしてるアニメがいっぱいあるわ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
