スポンサーサイト


今期はこれかなー?

ざっと見てみた感じでとりあえず見ようかなというのは以下の作品です


輪廻のラグランジェ season2
TARI TARI
人類は衰退しました
トータル・イクリプス
もやしもん リターンズ
恋と選挙とチョコレート
この中に1人、妹がいる!
DOG DAYS´
ソードアート・オンライン


大体このへんですかね
ゆるゆりは1期見てなかったし、今更な気がするので見ないのです
ホライゾンは1期途中まで見たけど、キャラ多かったり何だか複雑でよくわからなかったから見てないわ・・・
もやしもんは最近1期を見始めたから早く追いつけるようにさっさと1期を見ないとなー

他には織田信奈の野望 とか声優的に少し気になったが、見るかどうかは様子見だな 多分見なさそう

今期は見るアニメ少ないので面白そうなやつが他にあったら見ることも可能だなb



一応トータル・イクリプスとかが楽しみです 結構前からラジオ聞いててアニメ、ゲーム化待ってますとか聞いていたので
ようやくアニメ化になって見れるので楽しみ^^
これって正確には「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」だよね?
マブラヴとかの方は全くやったことないんでストーリーよく知らないんだが、問題ないようにできてるのかな?


とりあえず、忘れないうちに新アニメの録画予約とかしておこうと思いますwww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
