スポンサーサイト


おつぱい

この前描き終えたイラストをうp-

結

今回はセキレイより結です

うんこれでもがんばった
うまい人のおっぱい絵見てたら自分もおっぱい描きたいなーと思って描いてみただけです

色塗り始めた後から袖の長さや向きがおかしいと思って修正したから大変だった
毎回毎回塗り始めてから、どこかしらを大幅修正するから無駄に時間がかかってしまう
ラフ描くときにしっかり確定イメージで描かないといかんね その時は気づかず後から気づくとめんどくさくてもうw

服のしわは巫女服なのでやわからめ?にしてみたつもり まだしわをどうつけるかはよくわからない部分が多いです
服のしわの影とか弱かったので友達に教えてもらって強くしたりー 自分ではよくわからなかったりするから誰かに見てもらえるということはいいことですな

髪の描き方もまだわからないですね~ うまい人の絵とかを見ると、髪がきれいなんだよね
髪がきれいで魅力うpしてる気がした もっと髪はうまく描けるようにならないとだめだねー

以上 次の絵はまだ思いつかないので少し先になるだろう

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【おつぱい】
この前描き終えたイラストをうp-うんこれでもがんばったうまい人のおっぱい絵見てたら自分もおっぱい描きたいなーと思って描いてみただけです色塗り始めた後から袖の長さや向きがおかしいと思って修正したから大変だった毎回毎回塗り始めてから、どこかしらを大幅修正す...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
