スポンサーサイト


アニメの視聴は用法・用量を守りましょう

最近ブログ更新してなかったので久しぶりに更新

全然更新する時間ないねー アニメ見すぎかなwww
アニメを見る量がちょっと多くなってきたので、ゲームやったり絵を描いたりしてしまうとブログ更新する暇が全然ないですね~
さらに最近は宿題やら予習やらレポートやらが増えてきて自由な時間が削られていく・・・・

アニメの感想とか書ければ良いのだが、そこまでなにか書きたくなるようなものがないな
さらに日常は学校と家の往復ぐらいだから物事少ないなw

アニメを見すぎるとアニメに追われる日々みたいになってしまいかねないので注意しましょうw
そうなってはアニメを見る楽しみが少し減ってしまう と俺は思う そうじゃない人もいると思うが
ただ、暇なときは今見てるでも少ないようにも思える
今日は何も見るアニメないな~っていうときはなんか悲しい(´・ω・`)
結局今見てる量でちょうどいいのだろうか・・・・よくわからないなw


P.S.
アニメ見る量が増えてきて忙しくなると何話まで見たかわからなくなってしまう
だから、自分用にアニメ何話まで見たかと最新話は何話か を確認するツールつくってましたが、それは現在放置中・・・
時間があったら再開しようかな

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【アニメの視聴は用法・用量を守りましょう】
最近ブログ更新してなかったので久しぶりに更新全然更新する時間ないねー アニメ見すぎかなwwwアニメを見る量がちょっと多くなってきたので、ゲームやったり絵を描いたりしてしまうとブログ更新する暇が全然ないですね~さらに最近は宿題やら予習やらレポートやらが増...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
