

タイトルなんて(ry

授業始まってしまったから完成遅れたけど、とりあえず描けましたよ

散華礼弥

1話見た時点ですぐ描き始めたのですが、ラフとか線画とかにとても時間がかかってしまうもので完成するのがとても遅れました
背景はないとさびしいから適当につけてみました

最後に調整や加工とか色々やりたかったのだが、手違いで肌レイヤーがなくなってしまったorz(結合したデータは残ってた)

デッサン本を買ったのは描いてる途中だったので、あまりデッサン本を参考にしながら描いたりしてはいないです
次の絵からは参考にしてうまく描けるようにがんばってみようと

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
