スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どのアニメが面白いんだろう@2012春

今期のアニメで見る予定だったものは見ることが出来たので少し雑感を



「宇宙兄弟」
個人的には今期のアニメの中では1番面白く感じる作品ですかね
日曜朝だから子供向けか?とも思っていたがモーニング連載なら大人向けか?と思い見てみたろころ
大人が見てもおもしろいと思いますw というかどちらかというと大人向けな気がします
兄のキャラがいいですねw いつも真剣に悩んでるのかと思ったらそうでなかったりw
子供に宇宙に興味をもってほしいということで日曜朝にやってるんですかね~?
良いアニメって感じ


「ZETMAN」
元々見ようとは思っていなかったのですが、薦められてみてみたところ面白かった
ダークヒーローもの? 原作とは違う感じになっているらしいんですが、原作読んでる人からするとどうなんでしょう
今は面白いけど、ラストはひどいと原作者が言っていたのでそこが少し不安ですね・・・
はなざーさんの声が聞けるから良いアニメだ
エロに期待!


「これはゾンビですか? OF THE DEAD」
前と変わらず面白いといった感じかな 序盤はシリアス成分少ないですな
生天目さんの演技が・・・GJ
相変わらず笑わせてくれて楽しいアニメですね


「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」
すごい独特の絵ですね~ テレビアニメではあまり見かけない絵柄
ルパン達が出会う前から描かれているので、どのようにして出会ったかやキャラクターたちの過去がわかって良いですね~
どうしてこのアニメは乳首おkなんだろう・・・ これは芸術であって卑猥ではないということか?


「さんかれあ」
ようやくゾンビになったよ これからって感じだからどうなのかわかりませんね
父親が変体すぎるだろw なにこのエロアニメw
ゾンビっ娘アニメとは斬新だな かわいいエログロ すごいなぁ


「アクセル・ワールド」
熱い展開だったりして面白いですね 次の話が気になってしまう
ネトゲみたいな感じでおもしろかったり ただ、先輩のアホ毛・・・あれを連想しやすい感じになっていますねw


「黄昏乙女×アムネジア」
夕子さんはとても面妖なっ!人ですねー
雰囲気が良く出てて少し怖さもある
ホラーとエロはセットでどうぞ!


「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」
今のところ麻雀してる場面が少ないし、うまく収めるためなのかすごい急いで話を進めていて面白さがまだ感じられない
のどっちのおっぱいをあんま見れないし(´・ω・`)
今は話をダイジェストでやってこれから本番さ!って感じもするのでまだ少し期待はできるかな?
でも、どーなんでしょーねー 今のところ麻雀やりたい!ってならんぞ


「這いよれ!ニャル子さん」
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! と あすみす! そんなアニメだな
キャラクターはとても良いと思いますん
ただパロネタ多すぎて、知らないものが多いと辛いかな
クトゥルー神話もやはり知っているほうが楽しめるのかな?


「坂道のアポロン」
ジャズアニメとはいいっすね
でもこれが意外と恋愛要素が強かったり、恋愛ものってわけではないんだよね?ジャズアニメだよね?
菅野よう子さんが音楽担当しているので音楽はいいと思います、個人的にはw


「シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ 」
いい意味でひどいwwww
元々ゲームのストーリーもいまいち盛り上がらない単純な内容であまり面白くはなかったのですが
アニメでは3人娘全員が出てきていたり、やたらパン押しのパンアニメになっていたwww
ある程度Tonyさんの絵に似てるけど、やはりちょっと違いますね~
アニメだとゲーム以上にエアリィの太ももに目がいってしまいますね、ゲームじゃ気づかなかった良い太もも
EDは中毒性のありそうな曲ですが、映像がちょっと不気味ですw


「氷菓」
なんかよくわからんアニメだな
殺人事件の起きない探偵もの?w
今のところ身近にあるちょっとした謎を解いていくといっただけでよくわからない
一応ヒロインキャラに何かありそうだが・・・・果たして・・・・
絵はきれいでいいと思います!




といった感じです
個人的なお気に入りは、宇宙兄弟、黄昏乙女×アムネジア、さんかれあ あたりでしょうか

うぽって!!も1話だけ見ましたが、ちょっと上級者向けだな アサルトライフルだけなのが悲しいからやめました
ヨルムンガンドは1話見ましたが、よくわかんなかったんで見てないです

今期は幽霊だったりゾンビだったり、宇宙人がいたりバラエティーにとんだアニメが多いですねw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【どのアニメが面白いんだろう@2012春】
今期のアニメで見る予定だったものは見ることが出来たので少し雑感を「宇宙兄弟」個人的には今期のアニメの中では1番面白く感じる作品ですかね日曜朝だから子供向けか?とも思っていたがモーニング連載なら大人向けか?と思い見てみたろころ大人が見てもおもしろいと思い?...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。