

前より描くスピードあがりました

今回描いたのはこれ
ニンフ
やっぱりニンフちゃんを描かないとねっ!

今回描いた絵は主に髪を描くのに時間かけましたー
髪部分のラフと線画で4~5時間かけて塗るのは4時間ぐらい 他の部分はラフから塗りまで5時間ぐらい?

出来るだけ髪をがんばって描いてみたけど、どれぐらい描きこめば良いかもわからないし描き方もまだまだわからない

アクションとか動きがあるものを描きたいけど体のバランスがおかしくなってしまってww よくわかんないw

もっと練習しなくちゃいけないね だが、これから果たして絵を描く時間がとれるのだろうか・・・・ (授業始まるし、見たいアニメも多いしねw)

今度は男キャラも描いて見たいですん

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
