

PCの画面は真っ暗くら~いくら~い

今となっては昨日起きたこと

テレビを見ながら、パソコンで火狐でニコ実とJannetterでツイッターを見れるように開きながらPSPでゲームをしていると
急にパソコンの画面が真っ暗に
表示がおかしくなったのかな?と思い、タスクマネージャ出してみようとするも反応せず
スリープモードにしてみようにも反応せず、何を押しても反応しない

パソコンのリセットボタンを押してみるとHDDのランプが一瞬点灯するが、特に変化なし
しょうがなく強制終了しようと電源ボタンを押すと、なぜか一瞬で電源がおちる(普通は長押しだよね)

その後、C-MOSクリアなどもしてみたけど変化はなし

もう1度C-MOSクリアをやり直してみようかと思い、電源ユニットのボタンを○にきりかえようとすると、さっきまでは問題なかったのにボタンがバネではじかれるようになり○にしようとしても跳ね返されて|になってしまうという事態


夜にやるとどれぐらい時間かかるかわからなくて寝るの遅くなりそうだし、埃多くて換気や掃除機使わないとね
何とか直ってくれるといいのだが・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
