

遅いあけおめ(イラスト付き)

あけおめ

というわけで一応年賀状用に絵をがんばって描いてみたので一応うp

azunenga

これでもがんばったんです!
結局、「この絵をだすのもなぁ~」 というわけで年賀状はほとんど出しませんでしたw(最近は出さない人が多いらしいのでそれも考慮して)

はがきサイズにあわせて描いた方が良いんだな~と思いましたよ
あと一応影もつけてみたりはした、そしたら結構絵を描く楽しさがあった
よってこれからはうまく描けるよう練習したい そんな気持ちは前より強くなったのだー




P.S
予想以上にレポートに時間がかかり更新できませんでした~
今度はテストが近いので、更新は少なそうです
2月に入れば・・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
