スポンサーサイト


まどマギの・・・!?

今日友達と出かけた際にとあるものを見つけた

「サウンドエッグ(ver.魔法少女まどかマギカ)」 300円也 ちょっとお高いガチャポンである
キャラのセリフが2つずつ入ってます

俺と友達の2人はこれは面白そうだということで互いに1回ずつやってみたんですね


結果
2人ともさやかでしたw

欲しかったの、まどか、マミさん、キュウべえ あたりだったのですが、その次ぐらいにさやかも欲しかったので良かった事とするかな?

さやかのセリフも悪くない 「奇跡も魔法もあるんだよ。」 とかね


まどかの「ぜったいおかしいよ」
キュウべえの 「わけがわからないよ」
マミさんの 「もう何も怖くない」、「ティロ・フィナーレ。」

マミさんは2つのセリフとも神ってたのですごい欲しかったですねwwww
ただ、1回300円だとさすがに厳しいかなw


その後、アイマスのストラップのガチャもあったのですが・・・
手持ちの小銭は500円玉とか・・・ 100円玉はもう1枚もないよ?www

とても欲しかったのですが、しょうがないので我慢しました(>_<)


アイマス関連では、今日、ちひゃーと四条さんの2人とまこまこがのってる素晴らしいキャラスリが手に入ったので良しとしよう





P.S.
ということで超久しぶりの更新でした
春休みに入るまではテストやレポートがあって、更新は難しそうですね
冬休みは少し休めるので、更新できたりできなかったり
書きたい事は色々あるんですがね ハハハ・・・

この記事へのコメント

まさに「かわいい女の子だと思った?残念、さやかちゃんでした。」

こっちの方だと結構見かけるなぁ。
買ってないけど…
Re: タイトルなし
>ヲウカ

それ知らなかったwww まさにそれかもなw 少しガッカリしてしまったよ

そっちではよく見かけるんですか、俺は外に出ないからあまり見かけないです~
近くにはないだろうしね
音は予想よりおおきかったw

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
