スポンサーサイト


お願いランキングのヤング声優TOP10見たよ

アダルト声優(40歳以上)が選んだヤング声優(39歳以下)のランキングTOP10

ちょっとなんだかなぁ~ って感じでした

TOP10は
1位 朴ロ美
2位 沢城みゆき
3位 関智一
4位 宮野真守
5位 平野綾
6位 入野自由
7位 竹内順子
8位 水田わさび
9位 豊崎愛生
10位 木村昴

放送前から沢城さんとか入りそうだな~って思ったら、やはり入ってたね

でも、このランキング・・・・ 10位にジャイアンが入った時点で「えっ」って感じだったわ
ゆかりんとかほっちゃんとかくぎゅは~? おいちゃんは~?
まぁ俺には演技がうまいかどうかとかは、よくわかりませんけどねw

愛生の説明のとこで歌唱力GOODみたいに言ってるのは ? ってなった
歌唱力そんなにあるのか? 
わざわざ歌唱力という点が良いと言ったのは、「けいおん!」で有名な~ って説明したいからだと思った
演技はいいと思いますけどね~ UN-GOみたいのは演技うまいように感じる

途中で何故か平野綾さん? が入ったり 歌唱力はまぁいいかもしれないけど、演技うまいのか?よくわからないです とりあえず最近アニメに出てるのを見かけないです

1位はぱくろみさんだったね うん まぁいいや


何だか話を聞いていると、アダルトのほうもヤングのほうも テクニックや演技のうまさも考慮していたみたいだったけど、それ以上に役をやるためにした努力とかを重視してる感じがしたな
それだと一般の人からわからないし、まぁ少しは妥当なのかな?とも思った

でも、やっぱりちょっと八百長くさいランキングだよね・・・・

TOP10にドラえもんの声優が3人も入っていたり、他にランクインしてる人もジャンプ漫画に出てる人とかが多かった気がする


やっぱりゴールデンの番組だし、一般向けのランキングにしたってことなのかな
2位なのに沢城さんのとこ短かったし・・・
ヤングの方は夕方アニメや朝アニメのキャラをやった人ばかりだったな

深夜アニメに出るような人は少なかったしな~
あと、アダルトのランキングのほうも現役で深夜アニメとかにもいっぱい出てる人とかあまり出なかったな

せっかくヤング声優のランキングとかで色んな人見れるかな~って思ったけど、そうでもなかったね
自分の好きな声優は出なかった 出ないだろうなと思っていたけどねw

やっぱり自分が普段見てるアニメに出るような声優さんはゴールデンでは見れないかな~って思った
深夜番組でランキングやれば出るかも?

やはりゴールデンでは期待しないほうが良いという事はよくわかった・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
