

Javaとかさっぱりですよー

俺の入っている学科で唯一の鬼畜科目の課題が解けない・・・

今日の授業で課題の説明やら解き方を教えていたんだが、何故かその時にネットが繋がらないという不具合が俺のPCで発生
更新してないからかな?と思い急いで更新してみたが、つながらず
有線切ったり無線切ったりして、最後は無線のみの状態にしたらつながった

だが、その時には説明は終わっていた・・・・
解いてみていますが、さっぱりわかりませんね~ なにこれって思うわ



これだからWin7は・・・・
自動で色々やってくれるのは助かるんだけど、不具合が出た時の対処がどうもやりづらい
やっぱりXPが使いやすいなーと思ってしまう

このままだと単位取れなさそうでピンチです^^

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
