スポンサーサイト


アンチャ1を買いました!

日曜日はアニメ2つ見ただけで、ほとんどレポートを書いていた・・・
そんなわけでがんばったから、ゲーム買ってしまっていいよねっ!ってことでアンチャ1を買ってきました

ヨドバシ行ってみたが、アンチャは1~3までどれも売り切れのようだった
そこでソフマゲーム館は前に行ったときに売ってなかったので、本店のほうに行ってみたら すぐに見つかった
即購入!

購入後はさっさと帰宅
だが、しかし!

目が覚めたら終点に着いていたでござるwww
昨日は1時間しか寝られなかったから、ものすごい眠かったんだね、うん

ちょうどそのまま電車は折り返しするようだったので、そのまま睡魔に耐えながら家まで帰宅
40分近く時間を無駄にしてしまったぜ・・・・

そして帰ってさっそく!
「未来日記」を見ますw
これだけは外せないんだ! 月曜は未来日記がとても楽しみだからな~ 何より最優先ですよ

その後、アンチャを始めました
頭痛がするなか1時間ほどやっていたが、おもしろいな
インディージョーンズシリーズとかが好きな自分としては、そのインディージョーンズに似たような世界の映画を見ながら、シームレスでゲームに繋がりとても楽しい

そんなにクリアまで時間はかからなさそうなので、クリアしたらアンチャ2もとい「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」の方も購入してみますかね
どちらもベスト版なのでお買い得

アンチャ3は安くなってからですかね~



P.S.
徹夜しようとすると頭痛がするから俺にはきついということがわかった

あと、ソフマ本店で見たソフマ店員コスの美琴さん
写真に撮りたかったけど、周りに少し人がいたし俺はビビッてとれなかった・・・・俺の度胸・・・くそおお!
エスカレータのとこだから撮りにくかったというのもあるんですけどねw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
