

みなみけ9巻発売間近

ちょうど今ラジオを聞いていたら「みなみけ」という単語が聞こえた

そういえばマンガの最新巻がいつ出るか前に見た時はわからなかったし、久しぶりに見てみるかと思い確認してみたら
11月4日に発売ですか!!!? 気づくのギリギリだった・・・危なかった・・・ふぅ・・・

今回はCD2枚にカレンダーですか すごいボリュームですね

とりあえず尼で予約しておいたけど・・・・ 配送予定日が2日後とか怖い

前に一度、尼で予約した際に予約するのが遅すぎて、次の入荷を待てみたいに言うから待っていたら
結局予約キャンセルされたorz
そして予約していた商品は、もうどこにも売っていなかった・・・

ちょっと尼はそれがあってからは怖いなぁ あの悲劇はもう二度と味わいたくない

可能ならば当日にアキバに行ければ良いのですが、その日は授業が終わるのあまり早くない
ちょっと早く終わったりしたら行ってみますかね~


みなみけは1年に2冊ぐらいしか出ないので楽しみです



P.S.
そういえば前に買ったみなみけの限定版についてたCDを聞いた覚えがない・・・
他にもCDの初回限定盤とかについてたDVDを見てないものが、ものすごい多い気がするw
そろそろCDにつけるのはBDってのを増やしてほしい物だ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
