スポンサーサイト


ベン・トー 第1話 感想

完全にノーマークの作品だった 見る予定もなかったのだが
ちょうど目に入ったので、飯食ってる時はゲームできないし食いながら見てみた


最初から大怪我の主人公・・・ 一体なにがあったっていうんです?

弁当を買おうとするも、すでになし カップ麺もなし
何この店w 商品ほとんど売ってなさ過ぎてひどすぎだろwww
と最初俺はそんなことを考えていたが、まさかこれがね・・・

何だかよくわからん変態眼鏡少女もいるしwww
謎の言葉を残していった少女も・・・
怪我の原因は後々明らかに・・・・


どうやら入学初日だったみたいですね~
初日から記憶喪失になるとか悲しすぎるねw
入学した次の日は病院から登校とかwwwwwwww


そして次の日、謎の少女に再会
「もうスーパーには近づくな」と言われる

教室に行ったら梅さんが現われたっ! 急に変態眼鏡少女に近づくなとか急に言いだす
梅さんと白粉さんに一体どんな関係が・・


そして夜
謎の少女の忠告を無視して、再びスーパーへ
そう、ここからが戦いの始まりだった

弁当に半額シールが貼られたのを見ると主人公はそれをとりに行こうとするが
気付いた時には倒れていたよw

店員さんに助けてもらい、その店員からスーパーで起きていることを話される
そう!ここでは強者達の集まる半額弁当戦争が行われたいたのだっ!

それを知り、今までの記憶も戻った主人公は 戦いを知った上で再びの戦場へ!

もちろん戦いには負けましたけどねww


で戦いの後、謎の少女もとい氷結の魔女さんの部活に誘われたり~
次の日は部室いったりしてたね うん




このアニメは完全ノーマークだったが、案外おもしろいかもしれない
半額弁当を求める戦い というのはよくそれでつくろうと思ったな~と
普通のアニメなら、1クールとかでうまく収められるのかな~って思うけど
このアニメの場合、半額弁当の戦いでどうやって1クールをやるのかと逆に気になるwww

いやぁ、すごいアニメだよ これは

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
