

僕は友達が少ない 第1話 感想

放送前から色んなところで宣伝とかを見た はがない


これは・・・・


「だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと」って言ったときは吹いたww
ただ、これよく聞くけど元ネタがわからないっていう
調べてみたらデスノートだったんだね マンガ読んだのに覚えてなかったw


あと、友達が多い人には声がかけられないとか、すごいわかるw 俺も友達が少ないからなww


1話見た感じでは萌え~って感じは少なかったね
これはそういうのじゃないのか? まさか~

人間関係をテーマにした作品っていうのは、とても面白いと思う 共感できることもあったりするしね・・・
ただこれって主人公がリア充になるんでしょ~? 友達たくさんうらやまっ!


この後がどういう風になるのかが気になるね 萌えが多いのか、少し哲学的な内容になるのか


どっちに転んだとしても嬉しいですね~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
