スポンサーサイト


2011夏クールに終わったアニメ視聴完了

ダークソウル発売からゲームばかりやっていたもので、アニメを見るのが遅れてしまいました~

さらに宿題とかレポートもあって大変だったりしたもので


ようやくアニメが見終わったので、ざっと感想を







「夏目友人帳 参」
身代わりになって割れてしまったやつとか感動した 岩じいも感動
ただ、前と少し違っていて感動するのが減ったような
でもやはりいいアニメです
1クールあけて再開するのは驚きでしたね


「神様ドォルズ」
一区切りついただけだった
2期もやるのだろうけど、いつになるのだろうか
マンガ買ってみようかなと思ってたけど、買うか悩むなぁ


「BLOOD-C」
劇場版のための宣伝枠のように思えたwww
全ては劇場版のために話を進めていたみたいだね
ちょっと前ふり長すぎでしょ
最終話とかぐろすぎわろたw モザイクとか久しぶりに見たわw
劇場版少しは気になるけど、ちょっと見に行ったりはしないかなぁ
表現規制とかどうなるんだろ? ほとんどなくなるかな?
DVDやBDでも・・・?


「バカとテストと召喚獣 にっ」
前と変わらず面白かったよ
美波の話はすごかった あれはすごい感動的な話だった あれは予想外すぎる


「猫神やおよろず」
このアニメ結構好きだった とても癒された 気持ちが穏やかになるねこれは
ちょっとシリアスな感じのところはつまらなかったけど、良かったなぁ 気分転換にも最適
戸松さん良かった こういった役の戸松さんがいいわ しゃももb


「ロウきゅーぶ!」
最後は普通だった
何かに目覚めそうになるところだったが・・・ まだこれぐらいではっ
2クールとかだったらねw


「神様のメモ帳」
序盤は話が呑み込めずいまいちだったが、後半は少し面白くなってきていた
うん 普通


「ダンタリアンの書架」
1話ごとに違った話みたいな感じで進んでたね
段々おもしろくなってきたいたね ただ、最後が不完全燃焼
2期があると考えていいのかな?


「まよチキ!」
うさみんかわいかったよ すばる様もよかったと思う それだけで十分


「STEINS;GATE」
やはりゲームから少しはしょられていたりしたが、最終話が素晴らしかったね
ゲームよりも最後の演出が良かった気がする
うまくまとめられていて楽しい作品でした!


「花咲くいろは」
作品の舞台やキャラクターなどが良かったですね~ 雰囲気もb
これは良アニメ


「うさぎドロップ」
もっと見ていたかった! それに尽きる
絵のタッチとかがとても自分の好みだった
暖かいアニメだったなぁ あの後の展開がまだまだ気になるんですがw


「No.6」
それなりにほもしろいおもしろいアニメだったかな?
ただ期待してたほどではなかった・・・


「セイクリッドセブン」
久しぶりにこういったヒーローもののアニメを見た気がした
最近はこういうの見てなかったので新鮮な感じがあった
主人公じゃないキャラのほうがカッコ良かったりしたけどw おもしろかった


「青の祓魔師」
最後の方が・・・・ ちょっと無理矢理っぽくてつまらなかったかな
これも劇場版やるんかい 一体何をやるって言うんです?





アイマスやピングドラムは2クールだったかな?
早く四条さんの話をしてくれよっ

へうげものはとても遅れながら見ているけど、これ何話あるんだったかな・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
