

夏目と神様が終わった

ちなみに神様は、神様のメモ帳じゃなくて神様ドォルズのことをさしてます
神様のメモ帳も終わったけど、まだ最終話みてないんでw


夏目が終わって最後まで再生していたら
「再開まで3カ月待つのだっ!」

!?
にゃんこ先生、何をおっしゃってるんです!?
3カ月待つだけでいいのかよ!!

これは嬉しい情報でしたね
まさか3カ月待つだけで、また夏目が見れるとはっ! 本当にずっと見ていたい作品なのでね~




神様ドォルズの方は、一区切りついた? いや、ここから始まる?
そんなところで終わってしまった
あの展開的に終わるわけがないと思ったら、やはり続くんですね
こっちは一体いつ2期があるんだろうなぁ




何はともあれ3カ月後には楽しみが出来て嬉しいわ


あと、今月はにゃんこ先生の一番くじがありますね
そんなにたくさんは出来ないけど、少しはやる予定なのであちらも楽しみです

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
