スポンサーサイト


スーパーユルト攻略 チキン編(すごい序盤)

※不死街方面に行った場合に出会う1,2人目と思われるスーパーユルトのみしかやってません



スーパーユルト強すぎる 下手糞すぎて正攻法で倒せない (まず、正攻法で戦おうと思わなかった)
そんな自分はすごいチキンな方法で倒しました


1人目
不死街の篝火から普通に進み、塔に入る前に分岐で下の道いったとこの方

2人目
不死街の篝火からはしごを昇って行き、橋を通った先の塔の上の方 (不死教区手前の塔頂上)


やり方は
まず火炎壺を30個ほど用意(これだけあれば安心かと)
不死街の篝火から普通に進み、1つ目の階段を昇ったとこにあるはしごを昇ったところから火炎壺を投げるだけ
はしごをあがったとこにいるとスーパーユルトさんは、ちょうど階段下のとこにずっと走ってたりします
ちょうど屋根が平らなとこと傾斜のあるとこの間の木に、足を乗せるとうまくあたる



2人目のほうは少し大変でしたが、つかず離れずの距離で進むと連れていけましたw
変な倒し方したせいで時間かかった・・・ 正攻法でやったほうが楽だったかな


以上チキンなメモでした



P.S.
マルチプレイを早くやりたい・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
