スポンサーサイト


デモンズ日記4

2人目、3人目のキャラが2週目に突入し トロフィーもコンプリートできました!


2人目のキャラは2週目に入って少し進めただけ

3人目のキャラは昨日2週目に入り今日で一気に進めた


トロコンが目標で、残りは金トロフィーだけだったので
友の指輪をゲットするため青ファン呼びまくって進めてました

青ファンさんとやっていて、2人目の青ファンを待っているとき
竿武器で回転したら、一緒にぐるぐるしてくれた人がいた時は楽しくもあり嬉しくもあったw
あれがオンラインの良さなんだな ある程度はコミュニケーションとれると楽しいものだな

黒ファンもそれなりに侵入してきたので、友の指輪もとれました
マルチプレイ2000回ぐらいの強者の人ばかりだったから問題なかったな・・・

青ファンも強かったし、トロフィー関連のことを友達に手伝ってもらっていたりしたので
3時間ぐらいでトロコンまで行けました


デモンズたのしー マルチプレイたのしー
早くダークソウルがやりたいものです



P.S.
最近アニメの感想を書く機会が減っている
もっと何か掻き立てるようなアニメが来ーい!!
忙しいから書けないってのもあるんだけどw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
