スポンサーサイト


WORKING’!! 先行放送第1話 感想

少し遅れましたが、ワーキング2期の先行放送を見てみました


1話を見た感じでは、1期とかわらず面白そうである
作画も結構かわってしまうかな? と思ったら1期とかわらず良いですね
どのキャラクターもかわええよーー

ただ、少し色合いが暗くなっていた・・・
なにこれ?暗すぎじゃない? ホラーやりたいのか?と思った
そこでさすがにおかしいんじゃないかと思い、画像とかを検索してみたら・・・

あれ?そこまで暗くない
どうやら、とちテレの放送自体が少し暗い感じになっているようだwww
1期よりも色が濃くなっているから、暗い感じに見えてしまったんだね
とちテレではそれが顕著に感じられた

あまり濃い色は好きじゃなくて、薄い色のほうが良いんだけど
キャラの絵がかわってしまったということがなかったから良いとするか

本放送では、とちテレさんにがんばって欲しい物ですww

この記事へのコメント

どうもです!

お風呂に入ってて完全に見過ごしました(´;ω;`)ho....

本放送こそ見逃さないようにしないと
>SHANAPPERさん

こんにちは~

先行放送は自分もお風呂に入っていて、出た時には始まってしまっていたので、録画したものを見ましたw

本放送ではOPなどが聞けるようになっていると思うので、楽しみですね~
1話だけでもリアルタイムで見たいものですw

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
