

デモンズ日記3

友達は最近一緒にやることがあまり出来ないので、本当に少しだけ青ファンやったりしてるぐらい・・・


いつも安全な城3ばかりやっていて、すぐに呼ばれることもないので
塔1で青サインだして、ミイラのおじさんに呼ばれることを期待して待機

全然召還されないし、サイン消して他のことやろうかと思い青サインの目の前までくると・・・

きた!

召還されてます!黒として!


塔3に入って早々 ホストが青を1人召還・・・・ 複数戦はきついぜよ
     ↓
青さんがやられる
     ↓
同じ青さんが呼ばれる
     ↓
たこ看守の攻撃の音がして、ようやくホストさん御一行のご到着
かと思ったら! 
「TARGET WAS DESTROYED」

何もしないで終わった
念願の「黄衣の頭冠」を1回目で無事GET
これで魔法剣士が強くなる・・・・

ただ、この頭防具
いかんせん視界が悪くなる ロックオンすると動いてないと相手がよく見えない


友達に手伝ってもらい、谷3も最白にすることができ 毒を使って黒ガル様をなんとか倒し、指輪を入手
あとはメフィストさんからもらえるのを残すのみ・・・・

キャラ傾向を黒くするには黒ファンとして侵入してホストを倒すしかないようだな
そろそろ黒ファンデビューだぜっ!

生身で1人でやって、黒ファンに対処したり 黒侵入したりして練習したいと思います



ダークソウルも楽しみだっ! 早くやりてぇ~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
