スポンサーサイト


とある一番くじの戦績

とあるシリーズの一番くじが出たので、早速買ってきました!


西尾維新の一番くじの時は、5回もやってしまったが
今回はあまりお金に余裕がないために2回だけ

今回の一番くじは家のすぐ近くのお店で売っていたので、そこで買いました
もしかして、西尾維新のやつも売っていたりしたのかな・・・・?


買いに行ったのは12時過ぎ
フィギュアは美琴のフィギュアがひとつだけ残っている状況
クッションは1つか2つだったかな

フィギュア1つしかないとか少なすぎでしょ・・・・・

そう思いつつもせっかくなのでやってみた

結果:
きゅんキャラ×1 クリアファイル×1

家に帰ってきゅんキャラを確認してみたら、インデックスさんでした
クリアファイルは全種類あったので、自分が好きそうなのを適当に選びました

友達はもっと早くに行ったらしいのですが
周りにも何人かやってる人がいたけど、ほとんどきゅんキャラだったとのこと

それなのにきゅんキャラやクリアファイルが多く残っていて、フィギュアはひとつしかないとかw

こういうのって詐欺まがいのことがありそうだよな 2つの箱のくじを混ぜて1つにしたりしてないよな・・・?
多分大丈夫でしょうけどね


今回は西尾維新の時と違って、ほとんどどれが当たってもよかったかな~(グラスを除く)
と思っていたので、まぁいいか



一番くじのきゅんキャラってかわいいから好きだけど、台座がいまいちだよね
固定しづらいし、頭部分に抑えるやつつけると少し気になる
撫子のきゅんキャラは普通に台座のパーツつかって立てると前屈みになりすぎていたり・・・

支える棒は真ん中に差しちゃえばいいじゃーん!って思ったんだが
真ん中にさすと、あそこにさすみたいになるからアウトってことなのかな



P.S.
誰も気づかないぐらいほんのわずかですが、テンプレートをいじったりしてます
デザインもいじれるといいんだけど・・・・ ちょっとわかりづらいからうまくできないw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
