

念願のPS3をゲット

前々から欲しかったPS3をようやく買えました!

これでどんなハードでゲームがでても問題nothing ただし携帯用ゲームは除くw


とりあえず、思ったことは
予想よりでかい

薄いとは思うのだが、どうもでかい
長方形ってより、正方形にも近いような


PS3が届いた後に急いでデモンズソウルを買ってきて、早速プレイしてみましたが
ディスク読み込みでも静かだね 箱○はインスコ前提っていうw
ただ結構あついね・・・・ 箱○より少し熱いんじゃないか?

予想より少し大きかったものの、とても満足です
でも、この形状だと上に物おけないよねw あまり置くのは良くないとは思ってるけどさw


まだまだわからないことが多いし・・・ デモンズやって遊ぶかな!

PS3のコントローラーをPCで使えるようにもしたいなぁ~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
