

ustreamからの不思議なメール

いつも通りにメールのチェックを行っていたら

「Ustream password change verification」という件名のメールがきていた


内容を読んでみると、どうやらパスワード変更のための認証コードが書かれており
パスワードを変更してくださいという内容だった

どうしてパスワード変更なんだ?
自分でパスワードを忘れたからリセットしたわけでもないのに、このメール・・・・

アドレスを見た感じも公式のようなので怪しくはないが、怖いので
とりあえず、今までと同じようにログインしてみた

結果、普通にログインできた

セキュリティ上の問題で何かあって、パスワードを変更しろというのならわかるが
そういった内容は書かれていないようだ


うーん
かえておいたほうがいいのかなぁ・・・?

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
