

あと一週間だ

テストも残すところ、残り半分ぐらい
今週の2つのテストを終えて、レポートを1つやれば夏休みだっ!

その残りのテストがとても大変なんですけどねwww
レポートも難しいし終えることが出来るかどうか・・・・

早く夏休みに入って自由になり ゲームやらその他色々やりたーい



あと、関係のない話だが
1台目のPCにWindows7SP1を入れる事には成功したのだが
2台目のPCのほうにうまくはいらない・・・・・


1回目、他の更新するものと一緒に更新してみるも 失敗

2回目、再起して、更新しようとするも 更新するプログラムの確認が永遠のように続きうまくいかず

3回目、もう一度再起する 今度はSP1が出てくるもダウンロードがいつまでたっても0%www

結局アプデできなかったorz

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
