スポンサーサイト


第二?いや第一?デッキの完成だ

一昨日、待ちに待った
ニンフちゃんのキャラスリが届きましたb

今回手に入れたのはこれ


ヴァイスのアイマスデッキがあったものの、いいキャラスリがなく
ちょうどニンフのがあるじゃないかーと思ったら、結構前に発売したもののようでプレミア価格になっていた

そんなところで劇場版のニンフのキャラスリが発売するという事実を知りラッキーだったわけ

これでようやくアイマスデッキを本格的に使えます
といっても、トライアルのまま

ブースター買ったけど、全く組み込んでいない
とりあえず、四条さんのカードが手に入ったからそれだけでも組み込むかなー

あとは、まだ戦い初めて間もないもので・・・
まだ色々わからないので、夏休みに友達に対戦してもらって ブースター買いましたりして強化しようかな


あとはデッキケースだけ・・・・
いいデッキケースがあればいいんだがなぁ

アイマスかそらおとのが欲しいです!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
