スポンサーサイト


神のみぞ知るセカイⅡ 第12話 (最終話!)

ついに、神のみも終わりー

果たして最終話では何をやるのか・・・・






このスタートは・・・・
ギャルゲをプレイしてるとこかw
そして声優が画伯www こういう普通のキャラも珍しいなw


で、1つクリアするや否や すぐに次のゲームに取り掛かろうとする桂馬
安売りになってたゲームをやるようですね
パッケ絵が・・・・・ ちょっとひどいなw クソゲー臭がするw まぁ絵で判断してはいけないよね~ やってみないとわからない

というか、ゲーム機多すぎじゃないか・・・・?
比較的、箱○jが多いようだな ギャルゲPS3より多いもんな
でも、全部電源いれてるとか 電力・・・・・

で、新たなゲームを開始
あまり聞くことはないけど、声ですぐにわかった丹下さんだとw
振り向きざまの顔がひでええええ 顎長すぎるよ顎w いや、長いというか広いかw
ぺこちゃんにときメモ風の格好をさせたみたいなwwww
PFPにうつってた四葉はまぁ悪くなかったかな?w


そして、まさか・・・・・
神様があのゲームにはまってしまったとはねwwww
声かわいいけど絵がやっぱりひどいようにしかww
ある程度やってると絵とか気にならなくなったりするから、ありなんかな

顔ひどいけど、たまに悪くはないぐらいのときあるな・・・・


そして、あのゲームにはまってしまった桂馬は・・・・
顔がかわってしまっていた!!!

2次元から3次元への侵略か・・・・ 恐ろしいな・・・・ あそこまで影響力があるとは・・・


そして、ここで神様の一言っ!
「神ゲーのヒロイン それは皆 時をかける少女!」
今回も名言きましたわー
神様がスカート男子になってたねw ズボン+スカートかよw
「いいゲームだからこそ少しでも長く楽しみたい」
確かにそれはある気がするー じっくりやるから俺時間かかるしなー
マンガや本を読むのも時間かかる派な俺
ギャルゲなどやってると、ログを見て少し戻ったり、同じセリフを何度か聞いたり・・・そんなことがあるな


LCとハクアの会話で
LCが絵を描いてたけど、上手いなぁ  でも、傍から見ると下手に見えるっていうw とっても似てるんだけどねw


そして神様はというと・・・・
6画面でプレイしちゃってるよ!!!
同じの6画面に出力するってどういうわけだよwww 何をしたいw


そして急にメールが
よっきゅんの出てくるすばらしいゲームをつくった会社から意見が欲しいとのメール
ゲーム業界でも有名な人なのか すごいな神様


そして神様、脳内論争
色々考えてるなー 俺にはさっぱりわからんよww

そして論争は戦争へ・・・
ガンダムじゃないですかああああ

ララァなよっきゅんにわろたwwwwwwwwww
何かわけがわからん歌が流れてきてー
キャラが全員同じやつにかわったり もうわけがわからないよ



前半では今までのキャラの僅かな出演もあったねー
そして最後は新キャラ
どう考えても3期フラグ
これで3期やらないってことはないよなwwwwww

わー早く3期みたいわ


また、神のみが見れるからうれしいわい

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
