

達成感っていいもんだーい

昨日は必死にがんばった

家帰ってからアニメを3本くらいみてー
apache2+Tomcat6の鯖の製作をはじめました

元々、apache2は試しに入れてたからいいものの
Tomcat6のほうは大変だったね・・・・

飯を食いつつパソコン
テレビを見ないでパソコン

ひたすらやっていた結果、5,6時間かかって、ようやく連携がうまく行き完成しましたよー


tomcatの動作チェックで
「Hello World」
が、出たときは本当に嬉しかったですねー



一応、今回は学校の実験の予習をするために作ったので
実験のときに配布されたファイルを動作させなきゃいけなかったんすけど
案の定
ぬるぽ!
Javaはまだ、ほとんど使ってなかったので、初めてぬるぽに遭遇しましたww

ぬるぽの対処は今日、2時間ほどかけて終了


あとは、実験の予習をするだけですかね・・・・



一応、鯖つくって何かやりたいと思ってたんで
今回のを生かして公開鯖を近い将来作ってみたいですねー




P.S.
三度の飯よりパソコン みたいな人の気持ちが少ーしだけわかったような気がしないでもない
疲れた

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
