

録画失敗って悲しい

いつも見てるドラマを見ていたとき

気づいた


テレビの録画が動いていないことにっ!



何でこんなことに・・・と思って録画予約を見てみたら
どうやら最近録画HDDをかえたのが原因らしかった
ちょっと前に録画したアニメを見てたら音が消えたり、映像止まったりしたもので
さすがにHDDも寿命かなと思い取り替えていた


そしたら、新しくしたやつが前のやつとは別のUSBHDDと認識されていたらしく
今まで予約していたものの録画先は以前のUSBHDDになっていたせいで録画失敗してた


そーゆーわけで、よく考えみたら
それに気づいてなかった1日分のアニメの録画も出来てなかったりー!!
もう少しで今クールのアニメ終わるとこだったのにねww
最後の最後で録画失敗とはな 悲しい



そういえば、生でアニメ見てたとき保険用録画動いてなかったんだよね・・・
ちょっとしたバグかな、とか放置してたw
その時に気づいていれば!


次クールのアニメは新しくかえた大容量のUSBHDDでたっぷり録画だじぇb

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
