

今は懐かしきゴールデンアイ・・・

昔は毎日のようにやっていた64のゴールデンアイ007

Wiiでリメイクされると聞いて少し欲しいな~と思っていたが


映像見てみたらすごいね! リメイクって感じじゃない
リメイクというより新作にも近いような

色々アクション追加していたり、前よりもスパイっぽさがよく出てる
64のときは敵がわらわらよってきて銃撃戦っていうのも結構あったしなぁ

ただ、少し気になる点は
64では自動照準でしたが、Wiiのほうは最近のFPSのように自動というわけではなさそうなところ
64のやつは自動だったりしたから気軽にやりやすかったんだよね~

でも、フィールドも映像をきれいにしただけってわけじゃなくて新たにつくってるようだし
期待せざるえないな

友達との対戦はやっぱり楽しいんだろうなぁ


GCコン対応ってところも素晴らしいね!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
