スポンサーサイト


これから本気を出す!

いつもちょこちょこしか描かない絵

これからはがんばる予定なんだ!


というわけで、今回は絵を模写するのではなく
フィギュアを観察しながら描いてみました


ninfu


今回はルーズリーフじゃなくて印刷ミスしたコピー用紙があるからそれを使いましたが
まさか髪が長くて文字がかいてあった部分へいってしまうとはねw 予想外w

おしりや太腿が重要なフィギュアだったので、そこらへんはがんばったつもり
(といっても、ささっと描いただけ・・w)

多分色々とバランスが微妙な気がします

小さかったから目は描きづらかったのでぐちゃぐちゃです

貧乳具合も難しかったですね・・・


今度、線画、色塗り もする予定


何かご指摘ポイントがございましたら教えてくださいm(__)m

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
