スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るセカイⅡ 第9話 感想

ついに始まった

「長瀬純」先生編
スタートからきれいな足・・・・ふぅ・・・

学校に向かう途中、なんか変なやつらに出会う
なんなのこのDQN
ゴミ箱すぐそこにあるのにポイ捨てするとか馬鹿すぎるでしょwww
俺悪い奴だぜアピールしたいのかなw


新任かと思ったら実習生だったんだねww

教室へと入り
良い生徒ばかりだーって言ってる先生が生徒を見渡していたら
いつも通りに神様がHMD使ってPFPやっとるwww
すごい違和感w つか、おかしすぎるww
二次元の世界にひたりすぎだよ神様・・・
エルシィはお絵かきをしていましたねww

水泳の時間も泳ぎつつPFPをやる桂馬さん
水泳のときもやるとか・・・
結構運動能力あるのか
泳ぎながら腕を上にあげてゲームやるとか難しそうだよなー
そして、魔の海パン 先生に奪われてもなんだいもPFPがでるー
どれだけその海パンにPFPが入ってるんだよw 四次元ポケットか何かですかww
何か某刑事を思い出させるものでしたな

さらに英語はいつも満点をとるから文句いえなくなると
満点とられたら文句も少しいいづらくなるよな
でも、問題なんだからちゃんと注意しようよwww
担任の先生ももう諦めてるしw

そして、誰もが手におえない桂馬を指導するため
純先生、意を決して神様のもとへ!

が、リアルに全く期待していない桂馬の眼にあえなく退散
眼だけで人を追っ払うとはすごいなぁ


逃げてきた純先生のもとへかけたまが近づき・・・
憑依合体!”かけたま”!!
心に隙間があったのか・・・・? いつもとはちょっと違ったパターンのようだ


ちひろがギター持ってた
バンド活動がんばってるんやね


で、もちろんさっき純先生にかけたまが入ったからドロドロ反応してしまうわけで
神様すぐに攻略について考えていたんだな

「ティーチャーの愛は時には ノーフューチャー」
桂馬、心の一句 ではなく名言ktkr
教え子になってはダメですか 教師の攻略の手順でしたか
教師キャラを攻略できるゲームって少ないから知らなかった―

というわけで、先生に会わないようにするために帰ろうとするが
逃げ出そうとしたら捕捉されたw

逃げるけど、木にぶつかったか何かであえなく捕まる桂馬
そこに覆いかぶさるように先生が倒れたというのに
倒れてもハプニングが起きないのも珍しいな
よくある展開だともっと体勢がね・・・?

教室に戻って、桂馬の身代わりぬいぐるみがあったけど
あれはひどいww
雑すぎてすぐばれるでしょw どーして羽衣使ってあんなにクオリティが低いのかw




先生編、期待通り素晴らしいよ!
この後も楽しみだわい
このまま先生の話で終わるのかな~ぁ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。