スポンサーサイト


TOXの発売日が遅くてorz

少し今更な話ですが

テイルズオブエクシリアの発売予定日が9月8日になりましたね

夏休みにPS3を買ってTOXをやろうと思っていたのに、遅くてがっかり・・・
ダークソウルも9月発売予定というかぶりが発生するという、さらなる悲劇もありますしねw


TOXの新たな映像が公開されていたので見てみましたが
戦闘方法がいまいちわかりませんね~
2人で連携して攻撃するらしいけど、どんな感じなんだろう?

あとは、フィールドアクションが増えていましたね
今までのテイルズだと、ひたすら走るみたいなことが結構あったけど
今回はツルを伝って登ったり?
フィールドが少し広くなっていそうな感じですが、それが良いものになるのかどうか・・・


俺としては、やはりテイルズは2Dみたいのがいいな
最近は3Dになってきて、スターオーシャンとかわらなくなってきてしまったような
とはいってもTOX楽しみですよ! はやみんも出るし、それだけで買いたくなってしまう!


とりあえず、夏休みはPS3を買って 一緒にデモンズソウルを購入して遊びますかね~




P.S.
あまり関係ないが、はやみんの名前のついて競馬レースがあったんだね
というか、誕生日5/29だったのか・・・・ 俺としたことが知らなった!! さーせん
はやみんおめでとー! ちょうど今日あるラジオで何か誕生日についてのことがあるかな?

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

競馬業界が激震する内容を無料で公開します!
3連単を75%の確率で当てる?なんていう前代未聞の方法です。本当に負け続ける競馬から脱出したいのであれば、ぜひ読んで下さい。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
