スポンサーサイト


運を試してきた

今日は西尾維新の一番くじプレミアム第2弾の発売日 (書いてるうちに昨日ということにw)

もちろん、これを待ちに待っていたのだからやらないわけがない!!!


午後に学校の用事があるので、早めに行って秋葉原によってきました





秋葉原に到着

12時前あたりに着いたものの、ゲマズは行列・・・
とりあえず並んでみたはいいものの、進まない・・・
並んでいる途中で
「こっちの店は並ばずに買えますよー」と宣伝をしている人がいたので
ゲマズの前で配っていた、西尾維新のクリアファイルをもらってそちらへ移動~

移動先はラジ館6階の「ボークス」というお店

そちらは本当に並んだりはせずに買えるようでしたー

早速、2回分だけ購入し挑戦!!!


レシートを渡すと・・・
店員「C賞狙いですか~?」
俺「そうですね~」

何故気づいた・・・!? 俺の内なる撫子のフィギュア欲しいよオーラが感づかれたとでもいうのか!?
って、そんなわけないですよね~ C賞が一番人気だもんねー そりゃわかりますわ


結果・・・
G賞とH賞でしたw
G賞はもちろん撫子を選択でw
店員「あ、これ実は神原もいるんですよー」
俺「へーそうなんですかー」

結構親切というかいい感じの店員さんでしたね


で、学校へ向かい
H賞を開封
羽川さんでした\(^o^)/


その後、学校で少し2chを確認・・・情報をあさる

H賞のきゅんキャラの配置が載っていたので、一応覚えておいた



で、もちろんこのまま引き下がるわけにはいかないので
帰り際に再トライ!

今度はゲマズで3回挑戦

4時半ぐらいだったけど、まだ混んでいましたね
今度は時間は気にしていないので普通に並ぶ

並んでいるうちに、C賞撫子が2つも当たっていた・・・・


そして、俺の番が回ってきた

再び挑戦・・・

結果は・・・

A賞×1、H賞×2

うおおおお!!!! なんでここでまた羽川さんなんだああああ!!!!
別の嫌いじゃあないんですけどね、撫子が欲しかったわけで微妙な心境

そして、H賞のきゅんキャラ

2chでの配置がどーたらこーたらを思い出す
ちょうどよく、きゅんキャラは開封したばかりのもので、ずれはない
信じるぞ・・・・

家に帰って中身を見てみたら
ひたぎさんと撫子でした!!!!
どっちも狙っていたものだったのでこれはうれしい!

本当あの情報には助かったなあ


結局、一番の目的だったC賞は当てられなかったが
その次の目的であった、H賞のひたぎさんと撫子が出たので 悪くはなかったかなぁと思っている



P.S.
家に帰ると、ユニクロからパイレーツ(ryのレゴが届いた
応募した覚えはないのにいつの間にか当たったらしい
へーこりゃすごい

でも、撫子が当たる方が絶対にいい!!!!!
くっそー悔しい

この記事へのコメント

こっちのはなかなか見つからないうえ売り切れてたぜハッハー!

羽川さんだとーっ!!うらやまけしからん(?

ちなみに今日クレーンゲームで2000円以上スったよ!!
死にたい!!
>櫻華さん

発売日当日はアキバの多くの店で売ってたw
本当どこもかしこも販売してた

4000円使ってようやく、羽川さんをげええと!
でも、撫子じゃないから俺涙目w

クレーンゲームは最近あまりやらないなぁ
やっても、200,300円使って無理だとあきらめる
クレーンゲームを友達と見て回ったりしても、俺はずっと見てるだけwwww

夏の新作プライズが楽しみだから、そこでがんばってみるぜ!

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
