スポンサーサイト


神のみぞ知るセカイⅡ 第7話 感想

「小阪ちひろ」編も3回目となりこれでラスト


神様よくやった・・・
あんたはすごい人だよ・・・






告白は明日だぞーって言われたシーンから再開


告白シナリオのために神様ははりきっていらっしゃった
頭にタオル巻いてきたLCもいつもどおり可愛らしいね
黒シャツの神様もかっけーだった

男への告白のシナリオを考える神様ってすごいな・・・
女でも男でもどっちでも攻略出来てしまうのか・・・ 桂馬・・:恐ろしい子っ!

ちひろは桂馬のことを携帯で「オタメガ」って登録してるのか~
普段しゃべってるときのまんまなんだなww

ちひろが告白のための召集で学校に向かっていたけど、あの日は学校休みなのか?
放課後にしては早いだろう、午後には雨がやむって言ってたしねー
朝なのかな?
まぁ言っておいてなんだが、そんな細かいことは気にしないでおこうww

学校に向かう途中で猫に顔芸を披露していたのは一体なんだったのだろうかw
猫も反応に困っちゃうよw

そして・・・・
ちひろは肉まんを見つけた!
も、もしや・・・・まんま肉まんかっ!?
みゃーはまんま肉まん大好きだもんなぁ 俺もまんま肉まん食いたいよ(;´ρ`)

で、学校に着いて桂馬にまんま肉まんをお供えしていた
お、おれにもまんま肉まんくれええええ!!!
まんま肉まんは桂馬がおいしく頂きました

肉まん食ったから本題に入り
ちひろが告白すれば、ちひろと桂馬の関係はしゅーりょー と言うことをつげたら・・・・

「告白・・・・やめよっかな~」

えええええええ!!! ひどすwwww
ここまできて告白なしっすかwww
神様がここまでがんばったというのに・・・なんちゅうひどいやつだ
さすがの神様も怒った
そして、ちひろは逆ギレしてどっかにいってもうたーー

ちひろがどこかへと去っていた後
桂馬は怒ったことを反省していた
ちひろのパラメータをしっかり見ていなかったと・・・ 神様いいひとだ
この攻略では、ゆーたくん+ちひろのダブル攻略じゃなきゃいけなかったのかぁ それ難しいな
そして、最後は神様本人が出陣!
神様自身が攻略にかかる!


元はゆーたくんへの告白をする予定だったところ、そこにちひろはいた
ちひろは超平凡だと自分で言ってたな、何しても平凡って俺のことじゃねえかwww

だが、実はちひろは平凡なキャラではなかった! Sな人であった!

そしてラスト・・・・何をやっても私は平凡なんだー と自暴自棄になりながら叫んでいるところにキス!

このタイミングだったのか!
さすがに読めなかったぜw

で、キスの後にしゃべっている桂馬は
ちょうど晴れてきた太陽の光に照らされ神々しく輝いていた・・・
やはり本物の神様だということなんだな!

神様の言葉によりかけたまも出て攻略完了!

心の隙間がうまったことでちひろは輝いていたな!




今回の話は、他の話よりもシリアスな感じが強調されていたように感じましたねー


次回からは「長瀬純」編に突入するのかな?
今度は生徒じゃなくて先生なので、どんな風になるのか楽しみですよー
自分的には一番期待してる話ですしねっ!



P.S.
原作のほうのちひろの絵を見たら
ものすごい普通だなwwww あれはモブキャラとしか思えないww
アニメではとてもかわいいメインキャラの絵になっていたのだなぁ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
