スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 28巻 限定版 買ってきた

ハヤテのごとく! 最新28巻を買ってきましたー
一応、発売日に買ったのですが まだマンガの中身は読んでませんww


とりあえず、限定版についていたものですが

・ハヤテ×ネギま!コラボイラストカード:ハヤテSide
・プレパンフ
・畑先生描きおろし生写真(劇場版ナギ)


コラボイラストカードですが
少しだけ良い感じなディスプレイアルバムになってました
飾ってもいいけど、飾る場所とかないわぁ・・・・
ハヤテSideだとナギやマリアさんがうつってるほうだけ、クリア仕様になってました
もう片方もクリア仕様のが少し欲しいなとも思うけど・・・わざわざネギまを買うのもねww

プレパンフを読んでみましたが
最初の部分は、劇場版の冒頭部分の描き下ろしネームになっていました
あまり見られないネームが見られるのはちょっと嬉しいですね
他には劇場版のキャラデザものってました
やはり少し畑先生の絵とは違った感じですが、こちらもかわいいし悪くない
アニメ2期の絵よりこちらのほうが好きですかね~

最後に生写真
最近は生写真がついてくるようになりましたねー
今回は劇場版ナギの生写真・・・・
実にいい…
太ももや御尻の部分・・・これは美しいじゃありませんか・・・  ふぅ・・・

早く、歩の生写真をくれ! or伊澄さん


この限定版は元からついてるカバーをはずせば、中身には通常版と同じ表紙のマンガで助かった
限定版は違う表紙だったりすると、通常版もちょっと欲しくなったりして困るからねwwww


プレパンフに書いてある上映劇場をみてorz だったけど、公式見てみたら違っていたね
自分の近くのところでもやるようだ  (そらおとは、やってくれなかったのにいいい)
ちなみに上映劇場の詳細はこちら

近くでやるけどネギまとの同時上映だから悩みどころ
やっぱり同時上映だとハヤテの部分が短くなるもんなぁ・・・・



P.S.
ゲマズで買ったから泉さんのイラストカードついてきたー
あと、ゲマズとメイトだとお菓子と一緒に買うとナギのしおりがついてくるみたいだったが
お菓子400円とか・・・ ちょうど参考書を買ったところだったので、マンガだけで精一杯でしたww

この記事へのコメント

私も購入しました
まぁ最高でしたね!

私も限定版を購入しましたが特典の方はまだ確認してません。笑
まさかのアテネ登場でテンションがあがってしまい
嫁に黙って勝手に新刊を購入したのがバレそうでした!

劇場版楽しみですね!ネギまはどうでもいいんですけどね~笑
>ビッグ浩さん

限定版買いましたかー
自分はマンガより先に特典だけ確認しましたw

劇場版楽しみですよね~
映画が失敗すると3期がぽしゃると書かれていたので
映画が成功して3期決定になることを祈るのみです!

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
