スポンサーサイト


ハヤテのごとく 劇場版情報を知ったら・・・

期待をしていた「ハヤテのごとく劇場版」

正式タイトルは
「劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN A PLACE ON EARTH」であってるのかな?

どうやらネギまとの同時上映らしいですね・・・・
ネギまが嫌いってわけじゃあないんですが、全然読んだりしたこともないし知らないんだよね・・・

ハヤテのやつはちょっと見たかったけど、同時上映となると少し微妙
同時上映って短すぎやしませんかね?

そらおとは単独でやっていたけど、上映場所が少ないし
本当ひどいよもう!



P.S.
アニメの同時上映って久しぶりな気がするなー
俺の記憶だとデジモンとおジャ魔女が同時上映やってた記憶しかないやw

この記事へのコメント

ネギまと同時上映なんですか・・・知りませんでしたぜ
自分もハヤテだけ観れれば十分なんスけどね~。
>ホネコネコさん

おお!ハヤテ好きですかー!
どっちも好き!な人からすれば良いですが片方だけでいいと微妙ですよね~
自分としては、もし見ないとしてもパンフやグッズだけは買いたいですねww

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
