スポンサーサイト


世にも奇妙な物語~21世紀21年目の特別編~ れぶー

久しぶりに世にも奇妙な物語を全部見れたのでレビュー
いつも途中で風呂入ったりして見てなかったからなぁ 録画しても結局見ないしwwww

レビューというか文句言ってるというか、ただのぼやきみたいなものですw







「ドッキリチューブ」
名前からしたらようつべだが、もろニコ動だったwwww
アクセス1億人のためにがんばり、自分がドッキリをかけられるとはね
それにしてもあのドッキリはやりすぎだろ・・・・
ドッキリのやりすぎでやっていいとことやっていけないことの境界線がわからなくなってしまったのか・・・
最後に1億人達成したけど死んでしまった かな?
言いだしっぺの法則ってやつですかね
自分で言い出したんだから自分でがんばれよ!ということかw




「分身」
存在しない人のふりをしていたら・・・・自分が存在しないことにされた!!
奥さん騙すとかひどい人だなぁ 
色々と気持ちもわかってネタバラシでハッピーエンドと思ったらバッドエンドというのはよかった
これは比較的世にも奇妙な物語らしい感じだったと思うな~
別の人になりすましていたら、自分を見失ってしまったということなのだろうか??




「通算」
通算何回記念 みたいな感じでやたら祝われるとか少しだけ嬉しいようでうぜええええ
最後は自分で自分を逮捕して逮捕100回を達成するとはね
すまないを何回か言って祝われてたけど、あの冤罪だった人に対して最初は無視する感じで謝るなんて・・・・
ツンデレさんだなぁw
自分で自分を逮捕とかただの自首としか思えないんだけど気にしないでおく
100回達成できて花道をとおって退職、そして逮捕
いいんだが悪いんだかよくわかんない終わり方でした
結果的に逮捕されたしあまりいい終わり方ではないかww





「缶けり」
ただ怖いだけだったw
結局みんな死んだだけw
最後に、タモさんが言っていたように逃げてた時に缶ければいいのに~とも思ったけど
わざわざあんな場面で蹴ろうとか考えつくかね?
みんな死んでおわりとか・・・ おちはどうなってるんじゃいw
最後の最後でどんでん返しとかやって欲しかったなぁ

そして、何で相手に見つかるんじゃなくてこっちが見つけることによって死ぬのかが意味不明だったです



「Pets」
犬と人の関係について、犬視点でみた作品
犬を人にしてやるとかおもしろかった
少し感動しそうな感じではあったんだけど・・・・ 全然涙はでなかったんw





どうも最近の世にも奇妙な物語は、驚きのおちみたいなのがない
前の奴とかは最後の最後でどんでん返しされて、予想できない展開もあったりしておもしろかったんだけどなぁ
次こそいい作品を期待するよb

この記事へのコメント

まさか世にも奇妙な(ryまでレビューするとはw

確かに今回のはオチが弱かったというか、
後味の悪いまま終わった感じで終わったというか…
…後味が悪いのはいつも通りかw
もしかしたらそういう方針だったのかもしれないけど。
そして、安心のバッドエンド。
Re: タイトルなし
>櫻華さん

せっかく見たのでレビューしてしまったw
一応アニメ以外もたまにはレビューしたいのだが、時間がなくてねい

どうも今回のはオチが弱かったよねー
やっぱり、「衝撃のラスト!」みたいのが欲しいね
いつも安心のバッドエンド だが、それがいいんだよなw
これからも世にも(ry には頑張って欲しいものですね!

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
