スポンサーサイト


30歳の保健体育 Lesson3 感想

あれ・・・3話になって・・・・





3話になって、急にかなりおもしろくなったぞwwww

1,2話も悪くなったけど、3話は異常なおもしろさw


主人公と安藤さんの恋は徐々に進行してきましたねー
安藤さんかわいーね 恥ずかしがる姿がいー

ただ・・・・マカロンもかわいい・・・というかマカロンがかわいすぎる・・・だが、男だw



神様普通に盗聴器を使ってたのはなんでなんだwww 神様ならすごい技を使えるんじゃ・・・
それでいて、パソ画面に出現して、パソの中へ引き込んだり・・・・そういう技使えるのなら盗聴器は一体・・・
というか、神様はそんな技をお持ちなのか! ぜひ二次元へ連れて行ってほしいものだ!

パソ画面がまるっきり同じだったw XPで壁紙は草原・・・あの壁紙いいよなぁ

ダチョウのどうぞどうぞみたいな部分ではー本気で笑ってしまいましたww


ゴッドボードでの解説は
伏せ字ばかりでわかりづらいねwww
でも、そこに立木さんのいみふなセリフで楽しさUP!

3話にきて、このアニメにはまってしまいましたw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
