スポンサーサイト


魔法少女まどか☆マギカ 終! 感想

2011冬アニメの中でも話題だったこの作品

少し遅れましたが、まとめて一気に放送されましたね~
リアルタイムで見てた人も結構いたようですね
自分はさすがに次の日というか当日に授業があったので普通に寝ましたがw

とりま、見てみたので感想を






ほむほむ1人でよくがんばってたなぁ
まさか、タイムリープをしまくっていたとはな

タイムリープしまくってた影響で、性格は変わってるし
強くなってるし!!! 強さの秘訣はあれだったのか


そして、まどかが強くなった原因もほむほむのタイムリープみたいなやつのせいだったのか
別の時間軸とかの影響で因果の糸が集中して強くなった? なるほどわからん


さやかの葬儀後・・・まどかとQBの会話
人が死ぬのがひどいなら家畜が死ぬのはどうなのって話
確かに同じかもしれないけどさ・・・ うぜえよQB
感情は全く持ち合わせていないんだねwww さすが鬼畜QBw






ほむらちゃんは1人で戦うも・・・・ワルプルギス強すぎ
時間止めてロケラン打ちまくりとか升www なのに死なないとか升すぎw
てか、ほむらちゃんはあの量の武器をどこから・・・・そういう能力もあるのか?

そして、まどかが動き出す
やはり助けに行こうとするか・・・ どの時間軸に行ってもそうなるようになっているのかね
まどかママが止めようとしたけど、まどかに言いくるめられたね
で、どうして突き飛ばすんだwww 階段で突き飛ばすのは危険だw
あんなにバランス崩してたのに倒れないまどかもすごい


まどか出動
結局、魔法少女になるが
願いが・・・・・・
「全ての魔女を生まれる前に消し去りたい!」
まどかだけは特異点だから、時間軸を破壊するほどのすごい願いがかなえられるのか・・・ チートすぎ
というか因果が崩壊とか、恐ろしすぎる
そして、宇宙は破滅した・・・・・
そして、宇宙は再構成された・・・・

で、魔法少女がいなかったら
洞窟で生活しているような文明から進まないとか言ってた気がしたんだが、どうなったんだ?

普通にほむほむとか魔法少女やってるみたいだったけど、どういうことなんだ?
待ってれば、普通の人間に戻してくれるということなのか?


まどかがいない世界になっても、みんなにはかすかに記憶として残っているようだったね
みんなリーディング・シュタイナーを弱いながらも使えるということだな!


なんかよくわかんないけど、演出は派手だった
ようやく魔法少女らしいかっこいい感じのも見れたねー

内容がわかりづらくて、微妙だた

結局
どういう風にいってもハッピーエンドって感じの√にはいかないのねw
ちょっと終わり方が急だったり、内容もいまいちに感じました

やっぱり終わり方ってとっても重要だよねっ

この記事へのコメント

まぁまぁだな

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
