スポンサーサイト


やりたいゲームは山ほど増える

欲しいゲームが出来たので、秋葉原に探しにいったが・・・
3つお店を見ましたが、どこにもないという罠

その探している途中で
.hack//Vol.3×Vol.4がワゴンで980円だった
ずっと前からやりたいゲームだったが、Vol.1×Vol.2はおいてないというw
以前も何度かこのゲームを見かけたけど、両方一緒に売ってることってほとんどないんだよねぇ
とりあえず買っておこうかとも思ったが、最近TOD買ったばっかりだし
これ以上、積みゲーを増やすのもねwww


とりあえず、アマガミは暇を見つけてプレイ中
電車でやろうとも思ったけど・・・・
CLANNAD以上に2828が止まらないので、さすがに出来ないwwww
俺もまだまだということだな・・・・


この記事へのコメント

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
