スポンサーサイト


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1話の感想

今期のノイタミナ枠の作品のひとつ

完全オリジナルアニメの作品だし、がんばってほしいなー



まず、主人公の設定・・・・

とても嫌な気持ちになったよ・・・
何か自分に少し似ているものでねww

受験に失敗したとか俺にちょっと似てるー
まぁさすがにヒッキーにはなってないがw


1話からこんなに暗い雰囲気の作品は初めてだ
暗いというか感動的な感じというか

じんたんは引きこもりだったり、めんまは死んでしまっていたり・・・

ちょっと悲しい感じだけど良い感じの作品かもね
悲しいところからの~ハッピーエンドみたいな展開なのかな?


とりま、一番気になったのは
ある人物のあだな

あなる・・・・

気にしすぎか・・・・ これぐらい・・ふ、ふつうだよねw


「じんたん」や「めんま」って言うのも、おもしろいあだ名だね~


EDはあの名曲のカバーを持ってくるとか
涙を誘うんじゃねえよ!ちくしょう!! 泣きそうになるじゃないか


泣ける作品ですかね~ というか、泣かされそうだw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
