

Steins;Gate 第1話 感想

ついにシュタゲが始まった

アニメのほうもおもしろそうですねぇ






オカリンの厨二っぷりはあいかわらず素晴らしいなw
宮野さんの演技がこの作品の楽しみでもあったしw

ダルの声は少し違うような気がする・・・同じ人だけど何か少し変
そんなに気にするほどじゃないかな?


携帯でメール送るシーンとかはゲームよりも迫力があったな
さすがアニメ・・・
表現の幅が広いから、ゲームよりも良くなっていたりするな



1話を見た感じでは
結構話がうまく収まってる感じに思えた
進み方が早いような気はしますが、重要なところがおさえられてて良いですね~

だが少し早足のせいで、一部説明が足りてないようにも見える
2クールでも、やはりおさめるのは少し大変そうですね

ゲームをやってない人からすると、どういった感じなのかが少し気になりますね~
やっぱりわかりづらいのかなぁ・・・
まぁ、ゲームやってたときも最初のほうは、いみふだったりしたしww かわらないかw


自分の場合だと、はまってきたのは、まだ先のほうなので
これからの展開が楽しみ
アニメで少し違う展開みたいのもあるのかな?

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
